子供の頃から変わらない事。

よく、休みの日もスケジュール埋まってないと嫌なんですって聞くのだけど、私は真逆で、埋まってるスケジュールを見るだけで疲れる。
面倒くさくなる。
たまには何もせずゴロゴロと過ごしたいと思ってしまうタイプ。
この、何もせずには家事も含まれる。
文字通りほぼベッドの上でゴロゴロか、ゲームだけして1人で過ごしたいのです。

大好きな友達との約束もそうで、その時は行きたくて約束してるんだけど、持ち物チェックしないととか、お金はいくら持ってく?とか考えてるうちに疲れ、ドタキャンして寝たいって思ってしまう。

行ったら行ったで、1番楽しんでたりするんだけど。

子供の頃からだけど、どうしてこんな気持ちになるのかは謎。
ドタキャンしたいなんて思ってしまう自分も嫌なんだけど、どうにかならんものか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?