お笑いライブに行かない

少しずつ生活が戻っていく中、劇場でお客さんを入れてのライブが始まった。

時を同じくして、私の生活にも変化があった。

家族の病気が分かった。

気持ちの持って行きどころがなく、noteに書いている。
混乱している。
何をどうするか。

お笑いライブに行かないことは確かだ。

再開後のライブの感想を書こうと始めたnoteだが、叶わなかった。


生の感情を書きなぐり公開していくのも自分らしくない。

家族側からの闘病記として一から始めるのも何か違う気がして。

まとまりのつかないまま続けていこうと思う。

大変なのはこれからだし、何より本人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?