見出し画像

悠太くんおめでとう

悠太くん27歳の誕生日おめでとう!!!
全世界のシズニがお祝いしてるよ
生まれてきてくれてありがとう

この特別な日に
悠太くんへの特別な思いを
初めて文章で綴ってみたいと思います。

悠太くんとの出会い

私が初めてオタクになりハマりこんだ人
その人は芸能界引退してしまうけど
その人が音楽を愛して番組を作り
イリチルがインタビューを受けることになった

2018.0604

「SM初日本人の悠太くんのグループだ!」
この情報しかないまま見て
Chain/CherryBomb/無限的我(Limitless)
を聞いてMVを見て「曲やばい……」って
好印象でそこから曲聞くようになった
機会があってa-nation行ったり展示やカフェ行ったり
そのままoriginも行くまでしたくせに
その後一旦離れてしまったことは一生後悔してます…

好きになる過程

初めは出会いの通り、日本人だから
ご存知の方もいますが好きな顔の系統ではありません
でも生粋のオタクなので好きになると早いもので、
そのインタビューで韓国に渡った理由や
韓国での苦労、葛藤、努力、メンバーとの絆 etc…
見れば見るほど知れば知るほど好きでした

私も13歳から3年間の高校時代
親元を離れて寮で生活していました
そして、やりたかったことをしに行ったはずなのに
怪我をして入院して手術してリハビリして
気づいたら1年半以上経っていて
何のためにここに来たのか何をしてるのか
全く分からなくなって苦しみました
それでも最後まで仲間と過ごして
最高の最高の景色(ハイロー?)を見たのだけれども
無理をしてしまい一生残る後遺症を抱えました
ちなみに今もあります、結構重度です

そこを乗り越えて実家に帰り勉強し専門職に就き
今もやりたいことをしているのに
精神的にも体力的にも追い詰められ
仲間と共に涙を流す日々で
また、何のために、何をしてるのか
分からなくなっていました

そんな時に悠太くんの過去の苦労、葛藤、努力
そして幸いにお話できた時にもらった言葉に励まされ
改めて今頑張れています
私に未来を見せてくれる人が悠太くんなんです
「今は辛いかもしれないけど
 その経験は絶対自分に良い方向で返ってくるから」
この言葉を胸に今頑張れています

2021.1003



悠太くんの努力
悠太くんのシズニへの愛
メンバーとの絆と愛
悠太くんを取り巻く素敵な環境と仲間
大きな愛が見えるから
シズニに大きな力を与えるんです
悠太くん本当にありがとう

悠太くんへの想い

2018.10

2022年 今年もお祝いできた悠太くんの誕生日
私に力を与えてくれているように
悠太くんにも思いが届いてほしい
シズニの大きな愛を送りたい
全世界のシズニたちのこの思いが
悠太くんに伝わって届いていたら嬉しいな

悠太くんがこれまでたくさんしてきた苦労
私たちにははかりしれないほどの辛さ 悩み
全てを取り払ったり忘れさせたりすることは
できないかもしれないけど
私たちがシズニが一緒だから
これからもっと幸せな思い出を増やしていきたい
心から楽しくて笑顔で溢れるように
悠太くんが悠太くん自身をもっと愛せるように
メンバーとシズニと共に歩んでいこうね
生まれてきてくれて
アイドルになってくれて
NCT127 NCT になってくれて
ここまで一緒に歩んでくれて
本当に本当にありがとう
これからも変わらず一緒に進もうね

M'zu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?