見出し画像

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

もうすぐ、7月を迎えようとしています。
能登半島の地震から始まった2024年。
日本が歴史的に重大な危機を迎えている年です。
 
世界的に稀に見る性善説で生き残ってこれた日本ですが、
もはやそれは通用しなくなりました。
 
私の投稿を見て、私の主義主張は信用できないと
おっしゃる方々が多いのを見るにつけ、
あ〜何を言ってもわからない人にはわからないな、と
諦めと脱力の境地に至ります。
 

はい。
で、私が言っていることが間違っているというのなら、
その証拠を出して下さい。
あなたが勉強してそれが正しいと思っていることを
出して下さい。
でもきっと出せませんよ。
だって『よく知らない』のだから。

『よく知らない』のに、皆が思ってることと違う。
テレビが言ってることと違う。
常識的に考えてそんなことがあるはずがない。
だから私の言ってることは間違ってる『感じ』
がするのだと・・・。

・・・それって証拠にはなりませんよね?
 
私のいうことを信用できない、と言ってる人が
”正しい”と思っていることって、
ゆづへの報道で散々、嘘や印象操作が酷い!と批判してる
『メディアからの情報』じゃないんですか?
なぜニュースが嘘じゃないと思っているんでしょうか。
 
だからいつまでも💉打ってるんでしょうね。
日本人ほど飼い慣らされた家畜はいないと世界では有名。
新しいレプリコンワクチン。
打ちたかったら日本へのフライトチケットを買えと
ニュース番組で笑い物にされてましたよ。
 
日本人はお花畑過ぎ。
いい加減目覚めろよ、と思います。


アメリカ大統領選挙の時、
私は当時からおかしいと言っていましたが、
イギリス在住のゆづファンに大人気のインフルエンサー
みたいなブログ主、Pさん。
不正選挙なんてあるはずがない、
トランプはバットルーザーだと吠えてましたね。
3年経って真実がほぼ暴露されました。
あれがどのようにして行われた不正選挙だったか、
もうアメリカでは皆、わかっています。 
  

 

『ドミニオン』という集計機は当時からすでに
おかしいと言われていました。
私も当時、ブログに書きました。
バイデンジャンプと揶揄されている不可思議な票の伸び方、
(日本でも帰化議員、エリ・アルフィアの票の伸び方が
一緒でしたね〜偶然でしょうか?)
他にもたくさん、150歳以上の人の投票用紙が投票されて
いただとか、集計機を勝手に開いて操作しているところを
隠しカメラに捉えられてしまっている動画も出回りました。
これは他人事ではありません。
日本でも同じように『ムサシ』という集計システムが
あります。これによって今までも散々、日本で不当な選挙
が行われてきました。

フランスでもマクロンが勝つ為に保守派のルペンへの
投票がカウントできないよう細工されているとか
グローバリスト側の人間は汚い事ばかりやっていますね。
  
https://x.com/Chinami80130365/status/1518382991839731712

そしてまた、次のアメリカ大統領選でも民主党のバイデンが
当選できるように、不法移民を大量に入れたり、トランプを
逮捕したりなりふり構わぬ様子です。 


それよりも何よりも、トランプをこき下ろしていた人達。
今の世界情勢を見て何も思わないのでしょうか。
 
バイデンになって1年もしないうちに世界戦争が起きてます。
ウクライナはアメリカの代理戦争をしてるんですよ。
わかりますか?
アメリカ大統領がトランプになってた世界線では
戦争は起きていなかったでしょう。
 
トランプは歴代の大統領の中で新たな戦争を
起こさなかった大統領で有名なのはご存知の通り。 
 
え?知らない?なんとまあ…。
それがTVの洗脳ですよ。
トランプが悪人だとメディアによって叩き込まれている
からそんなことも知らないんです。
 
 
逆にバイデンとその息子、ハンター・バイデンが
ウクライナでやっていた汚職や汚いことをご存知ですか?
(それを私は何年も前から書いていますが)
あのPさんはハンター・バイデンのエロパソコンが
見つかったって話はトランプサイドのでっちあげだと
言ってました。
 
でも陰謀論だと言われていたことが3年経ったら結局は
真実だったとなったことは💉同様、沢山あります。
ワクチンの件でもあのPさんは散々、
ただの主婦が専門家でもないのに陰謀論に騙されて
色々発信してそれを信じた人が打たなかった場合、
どう責任を取るのか?っと書いてました。
 
しかし結果は真逆。
打った人の方がかかったし、重症化したし、死亡しました。 


あのような『自分が正しい』と、
政府が嘘をつくはずがないと思い込み、
ただ何も考えず、調べもしないで、
正しい情報を他の人に教えようとした人に対し
陰謀論者だと罵った人達は今、
どう思っているのでしょうか。
その『常識人』とやらを信じ、3回4回と
打たなくてもいい💉を打ってしまった人が
沢山いたはずです。
その結果、体調不良を起こした人も…。
その責任はどう取るのでしょうか。


ハンターのラップトップも同じ。
本物だったとわかった今、
あの方はどう釈明していらっしゃるのでしょうか。
あれ以来、行ってないので知りませんが、
結局は、知らないで言ってるんですよ。
バイデンがどんなにやばい事をやっているか知らない
くせに思い込みでトランプを批判してたわけです。




トランプだけでなく、
プーチンにも同じことが言えます。
 
マスコミの印象操作、
西側の垂れ流す情報に洗脳され、
真実は気づいた人にしか入ってきません。
 
私が一番許せないのは
今世界を支配している悪人達の
子供への虐待です。
  
ご存知ですか?
ユダヤ人が大量に逮捕されていることを。
2011年、2019年、そして2023年、
人身売買・臓器売買が地下施設などで行われ、
起訴されています。
 
逮捕だけでなくちゃんと調べて証拠を押さえ、
起訴までされている。

私をユダヤ人を貶めようとしている人種差別主義者だ
という方がいらっしゃったら、

Child Rape Assembly Line

sell of human organ

などのワードでFBIで検索して自分で確かめましょう。

ここまで書いてもきっと私の言ってることを
『違うと感じる』と言う人は調べないでしょうね。
 
仕方ないな〜・・・
 

 https://x.com/nanatea/status/1744657883411993040

 

https://x.com/ParstodayJ/status/1745046230823002251

https://x.com/Poripara3699/status/1744588854542455131




以前のブログに載せた映画『Sound Of Freedom』


メルギブソンが製作したこの映画は何度も妨害され
トランプなども支援したけれど上映するのも数々の
困難と直面した映画でした。
 
これが公開されては困る人達がいるからです。


 
ユダヤ人や富裕層、公職についている人物がやって
いる悍ましい事をやめさせようとしているトランプが
大統領になってもらっては困るんですよ。


 
それと戦っているのはプーチンもまた同じです。


https://x.com/Poripara3699/status/1804045988325396675

 

 
何度も貼っているロシア兵の証言です。↓
私の言ってることが間違っていると言うのなら
これに反論できる証拠を持ってきて下さい。
 






プーチンが戦っているのがグローバリストです。
そして世の中を牛耳っているのはグローバル企業。
 





 
ウクライナの犯罪はわんさと出てきます。



話をハンター・バイデンに戻しますが、
彼のラップトップ事件。
一度はFBIがもみ消しましたが、結局隠せなくなり、
幼女や売春婦とまたは親類とのあり得ない行為や
ウクライナからの汚職の結果得た金の流れ、
そう言う証拠が見つかっています。
でも流石にそれで逮捕となればバイデンが無傷では
いられなくなるので、
ホワイトハウスで薬をやったり、銃の不法所持とか
その問題に比べればどうでもいい余罪の方で
起訴されていますけど。
結果、とりあえず民主党に抑えられてるFBIが
まだハンターのラップトップ問題をちゃんと
調べないままの状態になってます。

トランプも逮捕されたし収監されるでしょ?という
そこの知識豊富なあなた!w
その通りです。じゃあどんな罪で有罪になったか、
34の罪状とやらの全てを言えますか?
トランプが大統領になると困る人達がいるから
でっち上げの罪なんかもあり有罪にされているんです。
同じことをヒラリーもバイデンもやっているけれど
逮捕されないのはどうしてなのでしょうね?
 
ヒラリーの周りでは100人くらいの人間が
消されています。
 
そして未だ収監されているアサンジもまた、
ヒラリーにとって都合の悪い人物。
 


なぜTV局はこの極悪人を報道しないのでしょうね。 
 
スマトラ島沖地震の時、この人がどれだけの子供を
連れ去ろうとしたかご存知ですか?
一度は問題になったのに有耶無耶にされたのは
どうしてなんでしょうか。
 
また、去年のハワイ島の山火事での死者は115人。
それは7、80代の高齢者ばかりで、なぜか
島から2000人の子供達が忽然と行方不明になっています。
なぜ、報道されないのでしょうか?
 
私がずっとフォローしている日本人女性のユリさん。
アメリカの現役警察官です。彼女が真実ではないことを
発信するでしょうか。
 


元々3000人しか島にいない子供達。
学校にいたはずの子供達が2000人いなくなったのに
『遺体がない。』
 
 


日本でも養子縁組を斡旋していた企業が突然閉鎖。
アメリカに養子として出された日本の子供達との連絡
が取れなくなっています。NHK党の浜田議員が議会で
質問してくれてますけどこれも闇です。
日本人の子供が人身売買されたと見ていいと思う事例。

そんなことあるはずがない、と言う方。
人身売買なんてどうやって?と言う方。
日本人の年間行方不明者数を自分で調べてみて下さい。
自分の家族がいなくなってから気づくのでは
遅いですよ。

 
ハワイの件はもうどこも報道されないですよね。

 
あの時、ハワイの警察は不可解な動きをしました。
道を封鎖し、救助しに行こうとした人を阻みました。
消防士も『なぜか』水が出なかったと証言。
 
携帯も使えない。
危険を知らせるサイレンも鳴らしてない。
そもそも警察官が助けに行ってない。

怖いですね。
そうやって燃やし尽くしたあの場所は
グローバリストが作ろうとしている
『スマートシティ計画』の場所。
ちょうど、大谷選手が広告塔になっている
ハワイの別荘地も・・・
 
そして不正送金疑惑で大谷選手の弁護を務めたのは
イギリス王室のアンドリュー王子も弁護し、
悪名高い『エプスタイン島』でお馴染み、
ジェフリー・エプスタインも弁護したユダヤ人の
敏腕弁護士。
 

 
そのスマートシティの予定地となっている能登もまた、
地震で大混乱の中、不思議な光の後、火事が発生。
さらに、
岸田内閣は能登への復興予算を立てず、
ウクライナにこの先10年、毎年7,000億円あげると
勝手に約束してきました。 
 

 
おかしいと思いませんか?
 

ウクライナは未だに負けを認めず、
先日クリミアへのテロ攻撃を続けてる。
戦争を続ける意味は?
 
お金が儲かるからです。
グローバリスト達から戦争を終わらせるなと
指示が来ているのです。
 

 
そんな国に1年で7,000億円ですよ?
 

 

ウクライナがどんなに腐敗した国で
ロシア語話者を2014年頃から虐殺してきた
ジェノサイド国家だったか。
 

 
この家族はロシアに助けられました。
2014年頃からずっと東ウクライナ人は
西ウクライナ人によって差別され、虐殺されて
来ました。それを助けてきたのはロシア。
助けられた東側のウクライナ人には年金まで
与えていました。
 

きっとこう言うのもロシアのやらせだと。
プロパガンダだと言うでしょう。
 
しかし、そう言うことをやってきたのはむしろ、
ウクライナと西側の方です。
 

こんなのもロシアを悪者にしたくてついた嘘だった
のにまだ騙されている人いませんか?




自国の負傷兵の臓器も生きているうちに
抜き取っているウクライナに対し、
日本国民にはなんの説明もなくインフラ整備も約束。
 
日本国民を馬鹿にするのも大概にして欲しいです。
 
そういうことが知られたら反対されるから
TVや新聞では報道されません。
ウクライナは可哀想。
プーチンは悪魔。狂ってる。と洗脳して
援助しやすく世論を誘導しています。
 
じゃあ、なぜ日本はNATOの一員でもない、
ヨーロッパにも属さない、戦争をしないと言っている
国なのに、ウクライナに武器やお金や退役自衛隊員を
送っているのでしょうか。
 
アメリカの指示だからです。
 
ロシアの富を横取りしようとしているアメリカが
始めたこの戦争の後始末をさせられているんです。
 

だからアメリカの都合のいいこと、間違ったニュース
が日本では垂れ流されています。
 


しかしプーチンの言ってることが正しいと言うことは
もう西側メディアも認めざるを得なくなっているようです。
 
再度投稿

 
結局は『知らない』人は私がどんなに
情報をブログに書いていて、証拠も提示していても、
その動画を最後まできっと見てない。
関心を持って自ら勉強せず、『知らない』くせに、
そんなもの、どこのメディアでも言ってないから違う、
と勝手に思い込んでいるんです。
 
はっきり言って アホか。 と思います。
 
🇷🇺と🇺🇦を善悪二元論でしか論じない人を見ると、
『知らないって罪だな。』と思います。
それは💉の時も同じことを思いました。
 
 
ただ、私は正しくないことは嫌いなんです。
それは絶対にぶれない。
私が羽生結弦を応援してきたのはその軸があるからです。
 
 
東京都知事選。
今、日本製💉を止められる人を選んで欲しいと思います。
外国人による侵略を止められる人を選んで欲しいです。
反グローバルに舵を切れる人を当選さえて下さい。
この流れを止めないと日本は終わります。
後で知っても、わかっても遅いです。

プーチンが言ってたことが正しかったと
後で気づいてももう手遅れ。
もう散々喧嘩を売ってしまいました。

プーチンがいつ忠犬ハチ公な日本を見限っても
おかしくない。
グローバリストと戦っているプーチンと
手を結んでいたなら、
今の日本の堕落・衰退はなかったでしょう。