スマホゲームあるある・本

寝てないアピールはクソダサイと思っているのに、話していると自然としてしまい自分のダサさにガッカリします。
どうも、長屋です。

さて、前回は自分はゲームが好きでスマホゲームではまっているものがあるよ!という話の続きです。

完全に忘れていてまさかの月始めの日記の続きを月終わりに更新しています。

今回書きたかったのは、スマホゲームって期間限定のイベントはめっちゃやるけど、ストーリーって全然進めないよなって話です。

期間限定の報酬をもらうために何回も同じことをやるならまだ頑張れるんですけど、
それがあまりないストーリーモードって中々進める気にならないんです。
スマホゲームってプレイ時間を長くさせるためか展開がちょっとずつだし。
なので、自分も例に漏れずイベントだけをやってそれがない時は基本ログインボーナスだけもらって終わりなんですけど、
現在はゴールデンウィーク…連休が多いのでイベントが多くなる!
その中で完全にしてやられたのが、ストーリーを進めると特典がもらえるというまさかの逆をつく展開!
なんおで自分はいま、せっせとストーリーを進めています。うーん、操られてるなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?