ゴォリンピック

さて四年に一回のオリンピック終わってしまった

放送していた時間が夜~深夜ということもあり
夜勤の自分としてはあまり見られなかったのだが、
帰宅後にふとテレビをつけると速報が流れてちょっと嬉しくなったりした。

連日メダル取ってるなーと思ったら新記録だそうな
柔道男子なんか全階級メダルて!

そこで一つ気になったんだけど
アーチェリーってどうだったんだろ?
何か前回では団体とか個人でメダル取っていてリアルタイムで観てたから
かなり記憶に残っているんだけど
今回はあまり結果が振るわなかったのか?

さて、次回は東京
ベタだけど、何かないかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?