ショートコントやら何やら

先日はショートコント王決定戦。

土曜日に各々作ってきたのを出し合ってやりたいのを中心に構成

数の関係で2回戦までやりたいショートコントがあったので何とか進みたいな思っていたのでその点でもよかった。

「ジャーマン~」とか「ボタンの誘惑」とかやれてよかった。

で、本ネタ。

これも大まかな流れは前に作っていたけど、詰めたのは土曜に作成。

俺もPCを持ってきて相方家に集合。

時間とか展開とかを考えながら音楽をいじって作って動きの練習。

今回のコントは今までで一番動きが大きいコント(むしろ動きしかない)なので、家で練習する訳にもいかず公園で練習

このときすでに時間は22時半

薄暗い公園でオクラホマミキサーを流しながら服を引っ張り合う27歳同士

警察が来たら確実に職質されてたな…

けど、本番で機械トラブルがあったり、それ以前の練習不足だったりで納得できなかった。

次回はトラブルでの偶然できたこと練習をキッチリして納得のいくコントがしたい。

まー、しばらくはM-1用に漫才にシフトするんだろうけどなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?