夜勤

所属になって昼に色々と動く機会が増えたので、

4月まで週5のペースで入っていたバイトのペースを落とし新たに違うバイトを始めた

人生初のWワーク

そして夜勤も人生初

キツイかなと思ったけど、大学からほぼ完全に昼夜逆転しているのであまり影響が出なくて安心

これなら大学時代にガンガンバイトしておけばよかったなー!と後悔

大学時代は高校に全然思い出がない反動で結構色々やったから楽しかったのだが、バイトを思いっきりしておらず、絶えず金欠だったことが唯一の後悔

その金で免許も取れたし、旅行にも行けたし、もっと色々できたなーと思ってしまうのです

さて、寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?