演技・合同

グループ2の演技の授業を全然出ていない状態で合同演技の本番にいきなり突入。

このままグループ替えまで待とうと思っていたのだけれど、まさかの誘われる事態。

出来るなら出席日数取っておきたいし行くかと緊急会議、そして練習。

それを昨日バイト終わりにしてきた。

まずはファミレスで読み合わせと修正して朝までカラオケで練習。

うーん…かなり不安。

まず第一に何も知らない状態で聞かされた情報と先週見たグループ1との誤差が広すぎて戸惑っていること。

二つ目に昨日練習して時間を計った結果、8分と自分としては長いのではないかということ。

三つ目に話が時系列に進んでいくために転換が多いこと。

最後に自分のエピソードから話を作られたために自分が主役となってしまい、セリフが多いこと(セリフ覚えが苦手な自分としてはかなり大変!)

以上が気になっております。

大変なのが、これに加えて明日、M-1の予選なのです。で、日曜はネタ見せ。

一週間で3本ネタ覚えるって!

今までの怠慢生活では考えられないぞ急に!

でも頑張らないとなー、同じチームになったじゅん君はトリオでは週一で一本になったけど、コンビのときは週一で3本ネタ書いてたっていうし

すげーな。今の俺は週一本も一人で書き上げてないよ(ネタ合わせで作ってはいる)

来週はわかば幼稚園本番だし、9月急に忙しくなってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?