反省しきり

今日はトークの授業

起きる時間はバイトを変えたので以前よりは起きるのがまだマシになってきた

好きなものの話の2回目

自分はそれほど熱狂的に好きなものがないので悩んだが、何とか決める

特段話す内容を詰めないで授業に挑んだがそれが失敗

皆があんなに資料を用意しているとは…

完全に甘く見ていた

しかも順番が最後だったので余計にダメが目立つ結果になってしまった

これから好きなものの話の発表がなくても自分の中で好きなものを見つけて文章を組み立てて説明できるようにしようと課題が一個増えた日だった

明日はネタ見せ

以前やったネタを改良してわかば幼稚園に出せるヤツにしていきたい

ネタ合わせ自体は楽しいのだけれど、人前に出すとなると如何せん不安になる

これは本当に面白いのだろうか?と

当たって砕けろですな

明日やりきろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?