見出し画像

1年でインスタフォロワー”6万人増!!!”RYUSEIのアカウント運用術

前回は「美容師歴3年のRYUSEIを自己分析してみた」といった感じの投稿をさせていただきました。

①僕が美容師を選んだ理由

②自分の環境を最適化できていますか?

③成功の法則はゴールデンサークルにありますよ

④Instagramがなぜすごいのか?

⑤一緒に美容師の底上げをしていきませんか?

ざっとこのような内容について長々と語らせていただきました。

最後に「ストーリーシェアしてくれたら嬉しいな」なんておこがましいお願いに多くの方が応えてくれて予想を上回る大反響をいただきました。

「よくぞ最後まで読んでくれた!」と感謝の気持ちでいっぱいです。笑

本当にありがとうございます。

今回のテーマは、その自己分析をさらに深掘りしていきます。

「1年間で6万フォロワー増加を成し遂げた方法」こちらを徹底解析します。

そして皆さんが実際のアクションに落とし込むために「何をすべきか?(How)」を詳細に解説していきます。

前回投稿をまだ見ていない方はこちらから⤵︎

ここで一つ、マスターヨーダ(スターウォーズ)の名言を紹介します。

スクリーンショット 2020-04-29 17.49.08

Do or do not, There is no try.

 →挑戦なんかない。やるか、やらないだけだ。

「よし、ちょっくらやってみるか〜!」ではなく、徹底的にやってください。

「やるか、やらないか」ここの判断は読者にゆだねますが、やるなら「本気で徹底的に」をお忘れなく。

全体の内容は以下の通りです。

まず、フォロワーを伸ばす前提として、2つの絶対条件を解説します。

そして、二つの条件を理解してもらった上で僕のインスタがバズった2つの波、これを分析して何をしたかお教えします。(メインパート)

さらに、最近行った3つ目の波についてお伝えします。


では本題にいきます。




フォロワー増加の絶対条件2つ、本当に理解してますか?

フォロワー増加_2020429

Q:フォロワーを伸ばせた理由はなんですか?

と聞かれたら僕は迷わず2つの条件を抑えていたからだと答えます。

一つは、

ここから先は

9,981字 / 19画像

¥ 8,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?