見出し画像

文化祭、楽しめていますか?

こんにちは〜
模試でやらかした結果テンションがおかしくなった
yonesuke
です!


皆さん!
文化祭楽しめてますかっ?!

yonosukeはもうホントにこの期間を狙ったかのように忙しくて
恥ずかしながらチラッとしかサイトを覗くことができていないのですが
もう急いでパパっと流していくだけでも楽しい企画が盛り沢山で
「これをじっくり見ることができたらどんなに楽しいか……!」
と臍を噬む思いです。

宣伝だけして企画は見ないってのは不誠実だと思ったので
頑張って時間を作って
京都キャンパスのマイクラ建築企画にお邪魔してきました。

いや
予想以上に凄かった。
記事を書くときは企画の概要を聞いて想像と妄想をモコモコと膨らませていたのですが
本番の企画はそんな私の想像及び妄想が大変に申し訳なくなるレベルの出来でした。
動画でまとめられていて
編集も気合が入っていて
生徒たちの京都愛を感じましたね。

自分もマイクラを持っているのですが
いつまでも四角い豆腐建築しか作ることができません。
なのになんだあの美しい建築は
写真データがあっても作れる気がしないぞ。

私が齷齪タスクを消化している間に
母がゴロゴロと寝転がりながら私のアカウントで文化祭をエンジョイしていたのですが
「新しいねぇ」
「本当にこれ生徒が作ったの?」
「あんたの視聴履歴見てやろ」

なかなかに楽しんでいる模様でした。
最後のは真面目に辞めて欲しい。

でも
「やっぱり会場に行きたかったねぇ」
だそうで
パンデミックが沈静するのが待ち遠しい限りです。
1年生2年生と
文化祭会場には行けていないので
来年こそは
行けるといいな。



短いですが

yonesukeでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?