見出し画像

愛する君にまた会えた

羽田空港第2ターミナル
国内線ゲートエリア店にて再会しました。

アールグレイブーケティーラテちゃん。

3月のお気に入りでもお話した
アールグレイブーケティーラテです!!!!

BUMPさんのライブの為に
本日 5/12 羽田空港から関西空港に向けて
飛び立とうと思っていた矢先です。

レストランはどこも人が沢山で
とりあえずコーヒーだけ飲もう!と思い
スタバへレッツゴーしたわけです。

(ここからは私の心の声)

今週から発売になった
ストロベリーのフラペチーノもいいが
ここはサラッと飲めるものを、、、

スイートミルクコーヒー まだあるのか。
あ、メロンもまだあるんだ……へえ……

アールグレイブーケ、、、

アールグレイブーケティーラテ?????????????

えっ、まだいたの、、、言ってよ
言ってよ、、、、言ってよ、、、!!!!



「アールグレイブーケティーラテ トール
蜂蜜4周でお願いします!!!」

久しぶりの出会いに感動し
無脂肪ミルク変更や
ホイップ抜きカスタムはせず、うーーんと、
その甘さを堪能することとしました。

見てください!!!!!!
ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
なんて美味しそうなの♡♡♡♡

美味しそうすぎません?美味しかったです。

後ろの飛行機も相まって
映え映えじゃん?????????

甘々でいい香りがして
久しぶりに大好きな
アールグレイブーケティーラテを堪能。
幸せなひと時でした。

これを飲むためだけに
近いうちに羽田に行きたいくらい。

ぁあ、もうレギュラーメニューにして〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?