見出し画像

#2 人生が変わった話

社会人になる約4年前
時間は無限にあるし、携帯見ながらダラダラしよーって思ってずっと生きてた。

だけど、、、
ある人のYouTubeをきっかけに考え方や行動、人生が大きく変わった!

私の人生を変えるきっかけをくれた人
それは筋トレ大好き経営者のAKIOBLOGさん💪

Qどんな言葉で、人生が変わったのか?
特に心に大きく響いた言葉3つ

①全ての人に可能性がある、やれば誰でも何でもできる
②人生一度きり、好きなことやって好きに生きよう
③時間の使い方は命の使い方

こんなに人生について考えている人いるんだ
AKIOBLOGさんに出会えて本当に良かった
まだまだ自分も人生最高にしたい、時間を大切にしようって強く思った。

それから始めた
AKIOBLOGさんがおすすめする全力で生きるための習慣

①筋トレ→やれば短期間でも目に見えて結果が必ず出る
②読書→気づき・学びが多く必ず成長できる、人生の攻略本
③GOAL設定→自分がどうなりたいかを決めることで行動が変わる
④今日も最高の一日にすると言う→朝言葉にする事でやる気が出る


この4つはこれからも続けていく
人生まだまだこれから😁
上記のこと以外にもやりたいと思った事は迷わず全てやる!

長くなりましたが、今日はここまで。
では、今日も最高の一日にしましょう!

2024年6月22日 N

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?