見出し画像

高校第2回オープンスクールが開催されました!

 8月31日(土)、高校第2回オープンスクールが本校ペトロホール(生徒会場)、5F講堂(保護者会場)で開催され、多くの皆様にご参加いただきました。
 台風の影響が心配されましたが、天候も回復し晴天の下、予定通り開催できたことに心より感謝申し上げます。
 ご参加いただきました中学生のみなさん、そして保護者の皆様に心より感謝申し上げます。
 また、本校育友会の保護者の皆様にも相談会を開催していただき、ありがとうございました。
 引き続き、9月から地区別説明会なども随時開催されますので、最寄りの会場へお越しいただけるとありがたいです。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
#長崎南山オープンスクール
#長崎南山入試説明会