見出し画像

若葉の考えごと #10 22!!

It's my Birthday!

本日6月12日、22歳になりましたー!
始めて海外で迎える誕生日。

昨日の夜、目覚まし代わりのiPhone のアラームを7:30にセット。
いつも何らかの音楽で起きているのだけど、今回はこの歌に設定。

It's my birthdaaaay. I'ma do what I like♪
この歌で始まった私のBirthday.
だいぶ気持ちアゲな状態でスタートです。
今これを書いているお昼前の今も、幸せハッピーな気分。

実現できた最高のデンマーク留学の中での、誕生日。
好きなことをして、好きなものを考えて。
たくさんのことに挑戦できて。

その最中での22歳の誕生日。
激アツ!
今日は1日、部屋でこもって自分の好きなことをやる日にしようと思っていて、あまりアクティブではないけれど、この高まる感情と共に過ごす一生忘れない誕生日になると思う。

Birthday/ Anne-Marie


今日は月曜日だけど、土曜日に学校でイベントがあったため振替休日。
私のデンマーク人のルームメイトはいつも休日は自宅に帰ってしまうため、朝は気
を使うことのない大音量の気Anne-Marieで目覚めた。


朝起きて、頭の中はぼーっとしていてしばらくは今日が誕生日なこともわからなかった、笑
昨日の夜も、ああ明日は誕生日だけど家族と過ごせないの寂しいなあ。また年を取るのかあとちょっとしんみりとした気持ちもあったけど。

起きてちょっとして段々とワクワクワクワク。
この歌に盛り上げてもらって1日がスタート。

朝食を食べにDinningに行ったら、「Happy Birthday Wakaaaa!」と声をかけてハグをしてくれる人たち。
出会って3ヶ月も経っていない皆。
誕生日覚えててくれてて嬉しいなあ。

”It's nice weather! Thanks to you, Birthday hot Girl. Thank youuu"
なんて言ってくれる人も。
泣いちゃうよ〜。
なんて嬉しい言葉なの。

私も、誰かの誕生日の時にそんな言葉を伝えられたらいいなあ。
「あなたの日」だから、天気がこんなにもいいんだよ、ありがとう。

嬉しいなあ。嬉しい!

「嬉しい」気持ちでいっぱいの1日になりそう。
散歩に行ってきます。


I'm so excited for what's to come.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?