尿管結石②~血尿から膀胱炎診断~

腹痛もありつつ麦茶色の尿を冷静に見つめ、、はたしてこの尿色は膣からの出血かと思い確認しましたが出血は見られず、、日付が変わる時間帯でしたがこの日はほとんど寝られず何度もトイレに行き尿色を確認しました。

どんどん鮮血色に変わる尿。

その後午前中にかかりつけのお医者様に診て貰いました。が、血尿、下腹部の痛みから超音波検査をしていただき、腎臓~膀胱を診ていただきましたが、診断は 膀胱炎だったので抗生物質の処方箋を貰い病名をあとにしました。。

でも自分の直感て当たりますよね。排尿痛がないのに膀胱炎?こんなにロゼワインのような尿と異様な下腹部痛。

入院レベルの病だ!と心の中で思ってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?