見出し画像

素敵なmochimono

皆様、こんにちは。
納富ももこです。

突然ですが、

納富ももこは素敵なmochimonoを手に入れた!!

「mochimono」とは…
あなたにそっと寄り添った
〝持ち物〟 のことです
お花や自然にある物を
身の回りにある物を
私の個性や心を表現しました
作品は全て手作りの一点ものになります
『こんなの自分の持ち物に欲しかった!』
そんな個性が詰まった作品達と
心よりお待ちしております☺
「ハンドメイドショップ  mochimonoのプロフィールより」

ハンドメイドショップ mochimono は、こちら!

望田ひまりちゃんは、私と同じ81プロデュースに所属する声優なのですが、可愛いだけでなく本当に多才で、声優とは別に「ハンドメイドアクセサリー作家」をしているんです。

そんな、ひまりちゃんの、今年6月27日のツイート↓


んんん?

画像1

!?

画像2

!!!

時を戻そう(イケボ)

そう、あれは、5月某日。
クリーマで、ハンドメイドアーティストデビューしたひまりちゃんに連絡を取った納富が、そこにはいた。

画像3

※先輩の圧力を使用したわけではありません

すると、後日、、、、

画像4

※先輩の圧力を使用したわけではありません
大事なことなので以下略。

可愛い!欲しい!
可愛い!!欲しい!!
可愛い!!!!欲しい!!!!(大声)


そんなこんなで、私の思い(わがまま)が天に届き、我が家に素敵な”mochimono”がやってきたのです!
ひゃっほーー!!

画像5

きた!
届いた!!

つけた!!
がわいい!!!♡♡♡♡♡🥛

画像6

〜静かな夜に〜上を見上げて

という、素敵な名前のピアス!

でもなんでだ!
私がつけると、甘辛ミックスみたいになる!
ひまりちゃんがつけると、こんな感じでふわふわ甘可愛い感じなのに!!


がわいいいいい!!!!♡

素敵な物を手にすると、不思議と素敵な事が起こる気がします。
これからこの子と、沢山お出かけするんだー(*´ω`*)

ちなみに、ひまりちゃんの作品、あともうひとつ我が家にお出迎えしたのですが、それはまた今度♡
とっておきの日にデビューさせるんだー!

おわり!

ひまりちゃんのアクセサリーショップ mochimonoは、こちら
さぁ、みんな!
今なら納富さんとおそろっちできるよ!!
ひまりちゃん手作りのかわいいマスクとかもあるよ!

あなたが、素敵なmochimonoに出会えますように…

おまけ。

画像7

なぜだ。
なんか強い。

納富ももこ:Twitter

スキ!いいね!もお願いします!
納富のやる気が回復します!

P.S.
「静かな夜に」という言葉で、ガンダムのあの歌が頭の中に流れだす人はきっと私と同じ世代。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?