見出し画像

隠れ家サロンの美女が集うクリスマスランチ会レポート

みなさん、こんにちは!
恵比寿でバストケアサロンを経営しているみつはです^^

先日、当サロンの毎年恒例となっているクリスマスランチ会を開催しました!

当サロンのお客様は


世界で一番チャーミングで素敵なお客様』


だと、誇りと自信をもっており、

こんな素敵な皆様が横の繋がりをもてたら楽しいのでは?と、思い毎年開催しています◎

今回はサロンの近くのガーデンプレイス39階のイタリアへ^_^

昨年も参加いただいた方もいらっしゃれば
今年初めてお越しくださった方も◎

美容トークをしたい!と言う方
バストケアトークをしたい!と言う方
お友達づくり、飲み友づくりに!

などなど皆さま理由は様々でしたが、
女子が10人集まればめちゃくちゃ華やか^^

トークも美容のこと、健康のこと、子供のこと、仕事のこと
最近の悩みやマイブームなど、話題が全く尽きない不思議ですね◎

ご参加くださった皆様との
ツーショットは私の宝物です

これも毎年恒例のプレゼンントタイム&抽選会!

今回は私的に一番、映えないけど実用的でいい感じなプレゼントに仕上がったのではと自負しています笑
(中身はご参加の方だけの秘密です^^)

そして運試しジャンケン大会!

サロンの何かが当たるギフト券を感謝の気持ちを込めて皆様に◎

喜んでいただけたら嬉しいです☆

写真撮り忘れてイメージです

エステサロンでこういった事をするサロンは多くないと思いますが、なんで開催してるかと言うと、
ただ美しくなる場所の提供だけでなく、
皆さまの人生に少しでも彩りが生まれたり、普段お話ししない方と会う事で何か刺激になったら嬉しいなと思い開催してます^^


いつもランチ会なので
たまには夜の部も開催しようかな?なんて考え中です◎

恵比寿の隠れ家過ぎてるサロンですが、今後ともよろしくお願いいたします^^

気軽に情報取りたい方はこちら

サポート頂けると泣いて喜びます!