見出し画像

最高齢モデルから感じる圧倒的存在感

みなさんごきげんよう〜
美バストコンサルタントの三津葉です◎◎

いつもHow to的なことを書くことが多いですが、今日は生き方が素敵だな〜って思う方の紹介をサックっと。

では、すぐ本題ですよ!
みなさん、現在の”最高齢のモデル”っていくつか知ってますか?

ググればすぐ出てくるこの方です^ ^

スクリーンショット 2021-06-22 14.41.37

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

カメロン・デロリフィチェさん
アメリカの方で、91歳の現役モデルの方です。

この方を何がきっかけで知ったかは覚えてませんが、人生の中でめちゃくちゃ印象に残っている方で、

『こんな風に年齢を重ねたい』

と思わせてくれる方の一人です。

どんな生き方をしているのか、どんな功績があるのかは調べれば出てくるので割愛。

私が感じている彼女のイメージですが、綺麗!とかスタイル良い!とか、若い!とか、そういうニュアンスとはまたちょっと違うんです。

『今までのあゆみがオーラとして滲みでていて、何者でもない自分を確立している』

そんな感じ。

日本では年齢を重ねる事をあまり良い事と見られないことが多いと思うんです、特に女性は。
また、年齢を理由にいろんな事を諦める人もすごく多いのかなーって。

でも、年齢を重ねれば重ねるほど、人としての魅力って深みがでて益々、素敵になってるもの◎

カメロンからは、そんな人としての深みを感じるんです。

91歳で現役モデル。
女性として現役で世の中に存在していて、挑戦し続けている、その姿が素敵だな〜って。

余談ですが、私が60歳になったら真っ赤なドレス、真っ赤なハイヒールで還暦祝いを迎えたいなーって思ってます。赤いちゃんちゃんこは、おそらく似合わないので( ✌︎'ω')✌︎

※この記事の中にある、カメロンが赤いドレスを着てるんだけど、そんなイメージ

今回は取り止めもない内容ですが、こんな女性もいるんだよ〜というのを知っていただきたかったのと、年齢を言い訳に諦めないで、常に自分の可能性を開花し続けてもらいたいなーと

60歳のときに赤いドレスを一緒に着てお祝いしてくれる方、募集中です^^

みなさんの憧れる存在はどんな方ですか?
是非、教えてくださいね♪

イベントのご案内やお得な情報は公式ラインで配信しています♪
情報を受け取りたい方は登録お願いします^^

LINE公式 アカウント

ライトに情報をとりたい方はinstagramのフォローお願いします^^

スクリーンショット 2020-06-17 16.09.06


サポート頂けると泣いて喜びます!