見出し画像

お買い物

日曜日は朝から「ニトリ」へGo!
目的は軽いご飯茶碗

見た目もシンプル
すごく軽くて、シンプルなデザインなので、ご飯茶碗の用途以外に大のサイズだと小丼にもできて、おうどん1/3玉くらいの小うどんにも対応可能。汎用性が高くて何よりコスパ最高!
食洗機とレンジはOK!

ニトリのWebサイトより

シンプルで使いやすいので、同じタイプの小さめの小鉢もゲット!
カラーラインナップもかわいいです。
モカがお気に入り。

最近TV番組でも取り上げられているアイテムが色々と値下げされてるのも見かけて
売れている分、消費者に還元するニトリさんの企業姿勢がなんだかすてきだなぁ。
と思ったのでした。

また、最近お風呂をリフォームしたので
浴室の椅子とか椅子のマグネットラックや
桶も少し前にニトリで調達


最近のユニットバスは
何でもマグネットでくっつくので
床におかなくていいのは、お掃除が超楽でいい!

でも最近の洗面器、サイズもコンパクト。
特にマグネット式のはあまり大きいの無い?

実物が予想以上にちょっとコンパクト


ニトリのものを見て、他も見てみることに。
結局、CAINZまで行ってCAINZにあった少し径が大きいものを選択。

少しだけ径が大きかったこちらを選択

カインズホームやニトリのお買い物は見に行くだけでも想像力がかき立てられて楽しすぎる

目的決めてまたいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?