見出し画像

日常持て余す。

2年と4ヶ月くらいかな。
すごくお世話になってました!!

モテアマス入居当時の僕は、
モバイルハウスを作ったものの今後の展望や目的を見失っていて、もがいていたり焦ってたりしてた気がします。

マメヒコで働き始めた頃はカタンを毎日のようにしてたなあ。近くの八百屋で10円のセロリを買ってペペロンチーノを作り、そしてそれを牧田さんにカツアゲされてましたね笑

誕生日ケーキにむらにーさんが蝋燭頭おかしいくらい並べてた。心もだけど、物理的にも温かいケーキ食った。

FamFamの立上げが決まってから住民の色んな方とお話するようになったのかな。お店オープンしてみんなが来てくれたとき、心から嬉しかった✨

家がラブホになってピンクのカレー作った。

ミックスやさおが流行した冬。

夏はつむつむと再会して、モテアマス紹介して一緒に住むってなった。数奇なもんだ。

暑すぎて店に何回も泊まったオルタ初めての夏。

きんにくんやながりなさんと夜更しして人間関係について話してた記憶。笑

瓶コーラハマり始めた。

バカみたいに人が来た文化祭。
ずっと寝てたぞのさん。

このあたりでTENGAに心と身体を奪われた。
誕生日にTENGAもらった。

コロナ来襲。
僕は栓抜きとサスペンダーが流行。
周りはダイエットとリバウンドブーム。

さきょうさんとあんこさんと山登りに行ったつもりが、飯能河原で珈琲とパン食った。

よく秀と瓶コーラとHI-C飲んでたこの頃。

りゅういくんなんか急激に痩せて顎尖る。

ともちゃんの小屋下体調崩す説のおかげで避暑地見つかる。めちゃくちゃ快適だった。

ポケモンはまった。
マイホームがきっかけで学校に行くのが決まった。

こっくりさんでみゆまると相部屋。付き合った。婚約した。結婚した。
おたまに素敵ないっぱい写真撮ってもらった。

ケニーとドラゴンボールした。
あとむ先生に漫画描いてもらった!

あんぬやあおいちゃんたちと花見行った。
そういや最近初めてこばさんと飲んだ。


稚拙な文を殴り書きして申し訳ありません。
沢山の思い出、尊い日々を思い返していました。

モテアマスは
混沌とした寛容さと温かい喧騒を感じる場所で、実に居心地が良く僕にとっては温床とも言えるところでした。

カズキタさんの采配に感銘を受けることも多々ありユーモアで問題を解決する文化づくりは他にない素敵なシェアハウスの個性だと思います。

今回の引越しは暮らしの再編というと聞こえは良いですが、味変みたいなものだと考えています。
また帰ってくることは大いにあるので、卒業というより休学かもしれません。

暫しの間オルタはカッキーに託します。
新天地を楽しんでみて。

皆さんとはプライベートで飲みに行きたいと思ってるので、また誘わせてください😊

それでは、みんなありがとう!元気でね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?