見出し画像

TAMEO TMK150 1/43 JORDAN191 JAPANESE G.P. 1991

キット

タメオのメタルキットです。
43の製作にはキャンドゥで売っていたこの手芸用のトレイが便利です。

製作


余計なことはしないようにしようと思ってましたが、ダクト部を開けてしまいました。
アームを仮組しています。
プライマーとサフを吹きました。
この時代のタメオはノーズが太くて短いとのことなので、ばっさりいってみました。
切断で短くなった分も合わせて2mmほど延長しました。

塗装

つなぎ目もわからない程度にはなった気がします。
カラーリングはデカールではなく塗装してみました。
まあまあかと思います。

デカール

やっとデカールを貼っています。
フフフ、この風、この肌触りこそデカール貼りよ。
日本グランプリ仕様なので7upではなくPEPSIです。
そのほかもスポンサー多めですね。

研ぎ出し

とぎだしおわりー、と思ったらデカールが飛んでいきました
クリアー吹くついでに、タイヤマークも塗装しました。
ボディを磨ぎました。


黒部分を塗装しました。
デカールは無事なようです。

組み立て

ミラーの鏡面は洋伯帯金をみがいてはめ込みます。

完成

TAMEO TMK150 JORDAN191 JAPANESE GP 1991

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?