見出し画像

最近

アマプラで暇潰ししてたら
78daysという監禁物映画がオススメに出てきて
わたしゃそんなオススメされるようなもんばっか
見てんのかぇ〜と思いながら見てみたら
ムガデ人間より酷かった。
結局みんな、何かの受け売りで生きてる。
でもわたしはべつに何かをレビューして生きているわけじゃないから、わたしのレビューは当てにしないでほしい。

EGOISTが幕を閉じると知って、本当につらい。

気を取り直して、カルテットを久々に見た。
一番好きなドラマだ。
次に好きなのは木村佳乃の後妻業。

娘が4歳になり、育児も少しはラクになるかしらんとか思っていたが、第二次イヤイヤ期のようなものにブチ当たっており、かなりしんどい。
けどがんばっておる。

明日、5ヶ月ぶりに恋人に会える。
みぞみぞする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?