無条件の愛

最近、色々ありまして、滅入っていました。
鑑定のお仕事も、「こんな状態で人様のことを鑑定してお金をいただいてはならぬ」と思い、お休みしていたり。

でも精神薬で3年で約20キロ太ったわたしを「今は食べたいだけ食べろ、病気が治ったら後からいつでも痩せたらいいし、俺はかれんが100キロでも気にしない」と言ってくれ、娘の誕生日用にはるばる他県からアマゾンでわたしより必死に「アレがいいかなコレもいいな」と真剣にプレゼントを選んで買ってくれ、
まぁ彼は悪魔の使いなので扱いには要注意なのですが、わたしのためならなんでもしてくれる人。

わたしを踏み付けたバンドマンたちのことももちろん書籍化しますが、
将来、ほっこりするような、家族のハナシも書きたいなぁ。

今は沢村貞子さんのエッセイを読んだり、らもさんの本を読んだり、オーダー頂いているブレスレットのためのパワーストーンの本を読み込んだりしています。

好きなものが同じよりも、嫌いなものが同じほうが、良いのかもしれない。

そんな今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?