【ご報告】

みなさん、元気ですか?
この度、アナゴさんは結婚



しませんが、お引っ越しをします。
時期は3月の中旬です。場所は福岡です。15歳で実家の福岡を離れ就職兼ねて進学をした時から20年以上経ちようやく地元の地に帰ることができそうです。昔は関東への憧れとかありましたが、ある程度遊びきったのと、何度か帰省しているうちに福岡ってやっぱいいよなと思うようになったので、希望したところ通ったのも運がよかったですね。

令和の足音が迫る平成31年3月31日に沖縄の地に住居を移し5年弱、とても楽しかったです。コロナ前~コロナ禍~コロナ後と観光が売りの地方の色々を見ることができました。
また、沖縄は楽しい外国なようでした。気候・町並み・文化・食事何をとっても何か違う特別な国にきたような感じでこれもまた楽しかったですね。

これは別件ですが、年明け早々に祖母が亡くなり、仕事も忙しく、引っ越し関係の家探しや(あとライブとか)色々重なりまくって年明けから来月までバタバタしすぎで最後のお礼飲みに行く時間がかなり限られていますが、あと1ヶ月半、沖縄を楽しみたいと思います。

また、書きます。