hal_key_visual_0222_完成_02_25

雨上がりの虹制作日誌(ごあいさつ)

こんにちは、自主制作アニメ「雨上がりの虹」の制作者の中野です。

pv: https://youtu.be/fcjtU_oClAU

かねてから制作日誌的な物を作りたいなーとは思ってたんですが、某短文SNSサービスは「忖度!」を心がけようとしすぎるあまり、あまりつぶやくにつぶやけなくなってきたので、ブログ的な形で始めてみようかなーと思いまして、ここに書きはじめてみました。
とりあえずnoteにて書き始めてみましたが、のちのち体制が整ってきたら自サイトのほうに移転するかも…?

そんなこんなでどうぞ、よろしくおねがいいたします。

アニメ『雨上がりの虹』予告サイト: http://ameagarinoniji.alcedoalcy.com/
『雨上がりの虹』シリーズ情報サイト: http://ameniji2.alcedoalcy.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?