病み病み

すごく辛くて生きてるのが辛くてでも辛いのは自分だけじゃないし自分よりも辛い人がいると思ってでも辛い

友達に酷いことを言っちゃった、めんどくせーって言われた、その通りめんどくさい私は、なんでこんなにめんどくさいのか分からないくらいめんどくさい、好き故にめんどくさくなっちゃうそこがダメで離れてくんだろうけどさ

辛くてとにかく辛くてでも死に方は分からない人に迷惑をかけない死に方はないっぽくてひたすら銀杏BOYZを聴きながら自分に暗示をかけて明日も生きるこの先も生きるんだ、、、って思ってるけどやっぱり辛い

初めてリスカしてしまった、そんな血は出てないけどちょっとミミズ腫れしたくらい、でもリスカする人の気持ちがわかった気がする

私は生きるためにリスカをしたのかもしれない、生きたくないけど死にたくもない、出会わなければよかったって思う人もいるけど縁が切れると思うと悲しい、難しいあと何十年生きるんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?