下書きに入ってたメモ

社会人になって早1週間強経ちました。

鬱。とても鬱。ちょっと前の記事で書いたけど友達ができなくて早起きしんどくて無理ポヨ、、、、みたいな悩みばっかで鬱だったんだけど

入社してから毎日泣いてて、最寄り駅着いてスーパーで酒買って飲みながら歩いてたらいつも悲しくなって涙出てきちゃってそんなのを毎日繰り返してて

もう酒飲まなければ泣かないんじゃ???とか思って禁酒してみたけど余裕で涙止まらなかった(笑)なにこれ(笑)

超鬱で毎日死にたくて、日中は元気なのに夜になると死にたくなるの、バグ?

一昨日くらい、まじでやばくて友達と電話で揉めて(ほぼ毎日電話してる、最近は私が病んでるし相手もクソだからすぐ揉めがち)もう死にたくなっちゃって道端で立ち尽くしてたら知らない人に「一緒にホテル行きますか?」って聞かれて「行きます!」って言おうかなってくらいに死にたくて

結局断って普通に家帰ったんだけど、帰る途中にマジで涙止まらなくて公園で2時間くらい泣いて、死んじゃおうかなとか考えてでも死に方が分からなくて

誰かに話聞いてほしいけどともだちなんていなくて、インスタのサブ垢に「誰か助けて、生きててえらいねって言って」って載せてみたけど既読だけ増えて虚しいから消した、クソが

結局家に帰ってもずっと泣いてでもそのまま仕事行って偉い私、偉すぎる

それで普通に8時間仕事して家帰って今日も電話できるかなって思ってたのに何も言わずに仕事行きやがって意味わかんなくて

いつも「仕事行ってくる、電話する?」ってLINEくるのに来なくてめちゃくちゃ腹立って電話したら「電話したくないのかと思ってた」とか言われイラついちゃった。お互い言葉にしなきゃ伝わらないねほんとに。

難しいね、私はいつでも大切な人たちの味方でいたいけどそんなのは綺麗事だし相手からしたら迷惑かもしれないし自分がして欲しいことを相手にするって一概には言えないよね。

猫になりたいけど猫の社会にもこういう病みって存在するのかな、難しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?