虫歯

4月27日
奥歯に違和感を感じた。

それから5月1日に歯医者に行きたいと父に伝える。

歯に違和感を感じる前に頼んだサワーペーパーが届いたので食べながら連休が終わるのを待っているんだが今になってめちゃくちゃ痛み出した

水を飲むとズキーンと効果音が付くくらい痛い
色々調べても電話が怖かったり生活保護を断る病院をあるらしく父が行っている歯医者に行くことにしたのだか月曜は祝日、火曜は父が仕事、予約を取るのは水曜日。

痛みに耐えきれず今日、父に「いつ行ける?」と聞いたら「明日も祝日だから無理‪💢明後日仕事だぞ❗‪💢そもそも甘いもん食って歯痛いっておかしいでしょ(笑)」と言われ声も出せずに泣くことしか出来なかった。 


希死念慮を持っているのに虫歯を治そうとしてる自分も嫌
私はいつまで耐えればいいんだ痛い辛い

生活保護でもマイナポータルで繋いだカードがあれば行けると思って祝日でも空いていてネット予約できる徒歩5分の歯医者を調べたがカードを使うにはなんか機械が必要みたいでそれがある場所なのか分からなかった。電話で聞けばいいじゃんと私も思ったが怖すぎる何よりもひきこもりすぎて声の出し方が慣れてなくて家族にも聞き返されるし電話してる最中に緊張と恐怖で号泣しそうで怖かったし聞いたところで生活保護者は受け付けてませんと言われたら令和で虫歯で死んだ馬鹿な人間になるまでだと思って無理だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?