もーころしてくれゐ

デブだし痩せなきゃ
父親にデブ!豚!って言われるし 
BMI19になりたいし
最低ラインまで落とさないと普通になれないし
ずっとデブのまま生きてきて良かったことなんて無いのにお腹すいて食べちゃうし
死にたいのに次なに食べるか考えてるし
痩せたいのに食べちゃうし
消えたいのに食べちゃうし

高認取ろうと思って願書取りに行ったけど
どうせ取れる頭なんか持ってないからって言い訳して出さないし
8500円出して落ちたらお金の無駄だったねって言われそうで怖いし 
初バイトタイミーで行ったけど怒られて死にたくなっちゃった。初給料4800円。

一人暮らししてみたい、でも家賃払えるほど頑張れない私が働けたとしても家に居る男どもに嫌われてる高齢の母親置いて一人暮らし出来ないし

消えたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?