空きコマ活用法

以前の記事でスタディルームに篭っている話をしましたが、基本はその通りです。なので空きコマはそこにいるわけですね。と書くと、この記事は終わってしまうので、もう少し情報を加えます。

友達とご飯に行くか、課題を潰していることが多かったですね。お陰様で神楽坂を中心に美味しい店を沢山知ることができましたよ!それについては機会があれば紹介したいと思います。

また僕の理想は多摩キャンパスのエッグドーム5階のような横になって眠れるスペースなのですが、市ヶ谷キャンパスにはそれがないので残念です。まあこれは市ヶ谷が悪いのでは無く、多摩が特殊とも言えそうですが、、笑

私の所属がよく分からない状態になってきたので、今回はこれで終わりにしたいと思います。ちなみに多摩キャンパスの総合棟食堂では500円でバイキング形式の料理が頂けます。ガッツリ系が多いので、お腹を空かせた男子諸君は是非試してみて欲しいのです!!