「ツキウタって神じゃない!?」って友達に言われた件①

とある日、友達からこんなLINEが来ました。

「ツキウタって月ごとにアイコン変わるの?凄いね!」

私にとっては当たり前だと思っていたことが友達にとっては特別に感じたそう。
その後私は、メンバーがツイートしてる風にしてくれていることなどなど話しました。
すると…

「はぁ!?何それ!神じゃん!!あんたいいコンテンツ好きなったね!」

とのこと

えへへ、そうなんです神なんですよ

公式が最大手みたいなところあるんですよねぇ(誰目線?)


そこで!私はこのツキウタの神ぶりを皆さんにお伝えすべくこれを始めました!!

なのでね、シリーズ化してやっていきたいと思います!

たまに違うコンテンツのお話もすると思いますがこれからよろしくお願いします!!

私事なのですが今年就活なので頻繁に更新できないとは思いますがご了承ください!

それでは次から本格的に始めます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?