自然は、素晴らしい。

先日北海道に帰省し、富良野と美瑛へ旅行へ行きました。
心が洗われました。
果てしなく広がる丘の絶景。
周りには山もあって。
私は山を見て育ったので山があると安心します。

久しぶりに少し運転をして疲れた…
みんなぶっ飛ばすし…私は普通の道はMAX60キロで抑えたい。
北海道ではそれは許されない。
先頭でない限り、最低70キロは出さないと煽られる。
道も真っ直ぐなので、ぼーっとしてると寝てしまいそうになる。

ファーム富田。
青池。
ニングルの森。
風のガーデン。

コンクリートジャングルで暮らしている私にとって、心の洗濯となった。
テレワークで住みたいと思ってしまうほどに。
冬にも行きたいな。運転怖いけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?