見出し画像

塗り絵?挿絵?マンガも⁉こんな画像をAIでつくる方法 

割引あり

先日、こんなツイートをしました。
こういった画像に需要あるかどうか知りたかったから・・・。

結果としてこの記事を書いている12/3現在、多くの人に参加していただけた
ものすごい企画になっちゃいました。
需要あるんですね!
それとも無料だったから?
まあいずれにしても、AI画像って話題にのぼりやすいってことかな。


1.3万インプ、プロフクリック83なんて初めてでございます。
ほんとビックリ。
しかし新規フォロワーさん獲得には貢献できてない・・・



このツイートを書こうとしたきっかけは
フォロワーさんからのLINE。

ほうほう、なるほど。
こういった画像がAIで創れるかってことね。
了解です!

『やってみよ!』(オム兄風に脳内再生してください)

1時間後・・・。

よし、できたぞ!LINEで報告。

内容伝えて、相談者さんにも実際に作ってもらいました。
再現性ないとあかんからね。


そしたらLINEきました




うん、ほんとにたまたま(笑)
うまくいくとは思わなかった。


このとき、ボクはTipsの作成と、その前にだしたnoteのことで頭いっぱいで生成できたことに満足して終わってました。


そんなときに、この方からいただいたツイートで
今回の企画を思いつきました。
ていうか、思い出したのほうが正解かな😅


なおき塾かあ、そんなたいそうなことはしてないんだけどね。
でも嬉しかったなあ。

では、こういった画像をどうやって作ったか?
皆さんにも伝えて作ってもらってるので
再現性も抜群なことも証明されてます。


まずはこちらをみてくださいね。

ここから先は

1,723字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?