2024/08/16

日付は今日だけど
書き留めておきたかったこと


2024.07.29

あの子から改めて
正式にお付き合いしようと
告白してもらいました☺️

誰かから思いを告げられるのは
もちろん初めてではないけど
泣けるぐらい嬉しい告白って初めてだった

ずっとずっと
あの子の彼女になりたかった

あぁ、これでやっと堂々と

あの子と肩を並べられる
あの子の側に居られる


叶わない夢だと思ってた時期もあったのに
この現実が嘘みたい

しんどくて辛いこと、たくさんあったけど

2人ともこの日を迎えるまで
歩みを止めなくてよかった

立ち止まりながらも前に進んできてよかった



これ書いてる日はお盆の仕事が終わった日

ここ2,3日ずっとメンタル不調で
なにを考えても、なにをしてても、
マイナス思考が止まらなくて

あの子のことかなり振り回してしまった

いつも落ち着いていて冷静なあの子を
感情的にさせるほど

完全に気持ちが落ち切っていた

あぁ…自分が嫌になる

あの子のこと振り回していた時の
自分の言動ひとつひとつに後悔と自責の念


昨日よりは幾分と気分も落ち着いて
実家帰省してるあの子と電話もできた

声が聞きたかったから素直に伝えてよかった

あの子が作ってくれたご飯を食べながら
仕事疲れてくたくたなの忘れるくらい

「無理せず自然体で居たい」

と、思ってた通りに過ごせたかな☺️


あの子も元気出たって言ってくれた

電話できて嬉しかったな〜*

たった2日会えてないだけやのに

もう、会いたい
はやく会いたい


大好きだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?