2024/06/05

死にたい
楽になりたい
この期に及んでまだ逃げようとしてる

ふたりとも向き合ってくれようとしてるのに
どうやったら死ねるか
どうしたら楽になれるか
そんなことしか浮かばない

ごめんなさいと謝る私に
ふたりとも口をそろえて「大丈夫」と
昨日の夜から言ってくれてる

こんな卑怯で裏切り者やのに
どうしようもないろくでもない奴に
なんでそこまで思ってくれるの

見放しても罵倒しても恨んでも
なにしてもいいのに

こんなにも諦めようとしている奴に
周りは諦めずにいようとしてくれる
ありがたいことでしかないけど
もう諦めさせてほしいとも思ってしまう

もう充分、幸せも感じれた
もう充分、愛してもらえた
もう充分、楽しい時間を過ごせた
もう充分、友達や周りにも恵まれた
もう充分、がんばってこれたと思う

もうなにも、欲しいものも、したいこともない
仕事や周りに迷惑かけてしまうなってことぐらい
でも私の代わりなんかいくらでもいるし
ひとりいなくなったところで
どうにかなるのが世の中やから問題ないでしょ

みんなの手を煩わせるぐらいなら
こんな奴いなくなった方がいい

なるべく迷惑がかからないようにいなくなるから
誰か助けて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?