たくさん好きだよ

2020/3/30 こぶしファクトリー 解散

解散から丸二ヶ月が経ってしまいました。
早いなあ。早すぎるなあ。

解散から二ヶ月、巷で流行りのウイルスのせいもあり怒涛の二ヶ月でした。(単純にお仕事が忙しすぎて辛かった)

私にとってはなにも考えなくて済むからありがたかったりもします。
和田桜子ちゃん、今なにしてますか?地元に帰りましたか?それともこっちに残っていますか?風邪ひいてないですか?新型ウイルスにかかってないですか?個別があったらきっと質問攻めにしてるんだろうな私。

こぶしの解散ライブ、とっても素敵でしたね…
でも誰がこんな終わり方(?)想像したんでしょうね。
私はスカパーが映るので友達と我が家で最後を見届けました。
とにかく最初から号泣で涙で前が見えなくて苦しかったです。
私はですね過激派TEKIフレンズなんです。ハロプロで好きな曲はTEKIって迷わず答えます。
とにかくTEKIがきた瞬間だけは家なの忘れて絶叫してました。

懸命ブルースでのあやぱんの「ホッチキス♡」
なんか懐かしかったね………

後れいれいのオリジナル歌詞的なのも当て書きみたいになってて一人残って見送る立場のれいちゃんってきっと辛いんだろうなって苦しくなりました。

後これみんな思ったことだと思うんですけど、アンコール明けの白いドレス姿のメンバー、あれウエディングドレスでしたよね……
どんどん綺麗になっていくみんなの本当に最高の姿を目に焼き付けられたなあってすごい思いました。

本当はね、一曲ずつ書きたいんだけどそれをやる勇気がまだありません。本当に自分の中で終わってしまいそうだから。

バスツアーのグッズ、さこちゃんのバースデーのグッズ、そしてラストライブのグッズ。
私はまだ段ボールが届いてきた状態で置いてあります。
開けたら終わってしまう気がしてまだ開けられないのです。
もう終わってるんだけどね。私の気持ち的な問題です。
7月に今回のラストライブのDVDが出るので発売日にでも段ボールを開封しようと思ってます。(早く開けるかもしれないけど)

私の中の特別だから。

二ヶ月も経ってしまってこういうのもあれだけどあやぱん、みなみな、はまちゃん、さこちゃん。卒業おめでとう。そしてれいちゃんこれからも見届けるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?