和田桜子ちゃんへ。

私のことを「なちゅさん」って呼んでた時が今すごい懐かしく感じるしあの時まだ壁があったよね(壁あるの当たり前なんだけど)
これからだ!の時のリリイベ、トレッサ横浜の時の全員握手で私のフルネームとかいろいろバラされる事件があってからさこは私のことを「ななこ」って呼んでくれるようになって、私は本当嬉しかったし、彼氏できた!とかの話するとめちゃくちゃに不機嫌になって「敵視なんだけど」って言われてさこのお任せチェキで結婚ポーズしたの未だに嬉しすぎて覚えてるよ(結局別れたけどね)
こんなこと自分で言うのもあれだけ私結構さこに好かれてるような気がしてた!(気がしてるだけ)

いつもねえ次いつ?どこ?明日あるよ!とか今日は最後までいる?って確認から入るのさこちゃんらしいなって思う。きっと他のみんなにも聞いてるんだと思う。会いたいよね〜。何回も何回も会いたいしこの先もさこと会える機会があると信じてたからすんごい辛い。さこがいなくなったら私はどうしたらいいの?さこいなくならないでよ〜〜〜って個別で泣き喚く予定だったのになーー。
さことの思い出は沢山ありすぎて語るにも時間が足りない。
個別1部一枚でさこのブース入った途端、「ねえイヤリング前後逆?」って見せてきて、髪ちょっと持ち上げて!って言ったら本当逆につけてて、あー逆だねって言ったら「やっぱ?付け直す」で一枚終わったのあれ完全に友達だったね。
後、いつも私が話のネタが尽きてあっ!あっ!さこちゃん大好き誰より1番だよ!結婚しよ!って何度も続いた時にさこが「ななことはなんかこういう感じゃなくてカフェとかで1時間くらいお話したくなっちゃう。なんかもう友達って感覚なの」
って言われた時、じゃあ今からいくかー!って変な対応しかできなくてごめん!!!!

さこが一番すきだし気楽に話せるし私はさこのパフォーマンスを見てるのがものすごく好きだった。ある時にさこは歌もダンスも上手になったよね。本当努力だーって伝えたら若干照れてたけど笑ってありがとうって言ってくれたの嬉しかった。でも好きかもしれないさこメインVer.めっちゃ見たかった。聴きたかった。もしかしたらバースデーで歌ってくれるかなーとかも思ってた!
もうさことBDイベントの話とかハロコンの裏話とかどうでもいいくだらない話できないって思うとあの時もっとこういう話すればよかった。あの時。あの時って思ってしまうよ。これを書きながら今もうるうるしてる。

最初の頃にさこに「他の子のところに握手行かないで」って言われてから私たちは重い女同士の握手だったよね。毎回今日も握手券はさこしかないからって申告することから始まる握手とか、夢に出て来た報告とかななこが現場に来なさすぎるから早く来いとか。とにかくとにかくありがとう。さこがいたから私は頑張れたよ。

10月の個別が台風で中止になって振替は他日か12月かってときで、大阪の個別握手の時にさこが「ねえ振替どうするの?」って聞いてきたから「なにもきめてない。次の東京で使おうかな」って本当なにも考えずに答えた時、「ねえ12月にきて。後渋谷のツアーも絶対きて」って言われて私はなんかその時からずっと不安だったのかもしれません。
12月の個別で「次のバスツアーは絶対来てね!年明けって忙しい?開けといて」って言われてさこなりにたくさん私が会えるようにしてくれたんだよね。言いたくても言えない。でもそのちょっとギリギリを攻めてくれたんだなって思ってる。

私はさこちゃんの中で少しでもちょっと特別でいたかったってのが本音です。よくさこが好きすぎてしんどいって言ってたのはこういう理由だよ。
お仕事もさこのためにがんばろってなったし。ありがとね。本当に。出会ってくれてありがとう。

さこがいない生活を3/30から送ることになるけど私大丈夫かな?さこがいないと無理かもしれない。でもさこが決めたんだからさこはさこらしく前に進んでね。

私ね、後悔なんてしてないの。だって顔を合わせる度にさこが大好きでさこにその日のありったけの愛を毎回伝えていたから。この先もさこが一番でさこ以外なんて考えられないよ。
さこちゃん大好き愛してる結婚しようなー!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?