夢中になる

最近、夢中になることの素晴らしさを感じています。夢中になる事柄はなんでもいいです。遊び、趣味、仕事などなど。僕が最近ハマっていることは筋トレ、読書なのですが(キャンプはしたいけどできてない)夢中に慣れているかというとそうでもないかもしれません。それらをしている時も、仕事のことや他のこと考えてしまうので夢中になっているとは言い難いです。

「あの時はキツかったけど楽しかった。」

よく聞く言葉ですよね。部活やビジネスでも、きついけど、なにかを追い求めて夢中になることはお金よりも重要なんだなと感じます。僕の場合、これにプラスで最高の仲間が居れば文句の言いようがないです。

さあ仕事頑張ります‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?