見出し画像

【NMY】#24千葉/2部

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023
-Nissy Meets You-


💐 12/6(水) #24千葉 /2部  💐


①DUNK

( 'Θ' )「いや衝撃だったのがさ、俺が最年長でwwアイツ(日高)は(誕生日が)まだでしょ?だから俺が最年長になるわけで。衝撃的すぎた。なにか伝えた方が良いのかなとか思ったりしたけど…でも身構えずに話そうって」

( 'Θ' )「(DUNKでは)次の世代の子達とお話しさせてもらって。目を見ると何か、こう、それぞれが何か抱えているんだろうなというのが伝わってきました」

と、仰っていたのだけど…
今回のミーツでも似たような事を言ってたなぁと思って。
経験なんだろうな。
本当に凄いと思う。


②SUPER IDOL

( 'Θ' )「何か言葉を交わさなくても、なんで日高がSUPER IDOLにしたのかという意味合いがなんとなく分かって。アイツが俺に対するSUPER IDOL…こういう風に俺を思ってるんだろうなっていうイメージがつきましたね」


③積み重ね

( 'Θ' )「5周年では4大ドーム、9周年のタイミングで6大ドームとなって。電車で隣に座ってた人がたまたま観てたりとか、そういった積み重ねで広がっていく。僕だけでなく、Nissyスタッフだけでなく、皆さんだけでもなくて。僕らで一緒にこの(6大ドームの)景色を見ることができたんです。」


④team Nissy

カズキさん、ショヘさん、ダイちゃんの姿が…🥲🫶🏻

↑Nissy
↑Nissy
↑ショヘさん
↑ショヘさん
↑ダイちゃん
↑ダイちゃん
↑カズキさん
↑カズキさん


それと……
札幌公演にて気球をプレゼントしてくれた最強で最高な演出家の井實さんが握手の様子を見に来てて更に緊張してしまったヨ


⑤当日の衣装

登壇時と握手時で衣装チェンジ有り

登壇


握手
白いトップス
その上にNaptimeの総柄ベスト



⑥おまけ

黒い支えのような物が西島さんのお腹辺りに設置されてたんだけど、ファンを想うあまり前屈みになりすぎてしまうからなんかな。
25公演で未だに座って握手してる情報ないけど…
心配が勝るよねぇ、Nissyありがとうな〜〜〜泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?