服のサイズって・・・

肌寒くなってので さすがに出社時は、
上を着るようになった・・
中間期に着る薄手の上着とセットのスーツ
最近はイオンで購入している

イオンのは、規定サイズで仕上がっているものがあり、
非常に便利である
春先に着たものと同じサイズを購入し
今朝着用したんだけど・・・ え !”?

なんか下がきつい・・

同じサイズなのになんで?
瞬間的に太った?
いや むしろ痩せたはずなのに・・

同じサイズ表記で 違うサイズの仕立て
マジでやめてほしい
ウエストはちょどなんだけど
腰回りがきつい
春先に着たやつは処分しちゃったから比べようがないけれど
マジでこれ 勘弁してほしい
同じサイズなんで試着はしなかったけど 
こんなことなら・・・

反則だこれ!!

身に纏うものが窮屈だと 仕事に支障がでるんだよねぇ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?