エンドレスな沼・・・

ACアダプタ 新しいものをぽちった
現在ノートPC用にAnkerの薄型45Wモデルを使用している
小さい、軽い(85g程度)
お気に入りだったんだけど、Type-Cが1ポートのみ
そこがネックだった。

が、 今さっきアマゾンを徘徊していたら
ほぼ同じ大きさ、重さで2つ電源が取れるタイプが出ていた
ちょうどタイムセールだったので迷わずぽちりと。。

で、一つ困ったことが・・・

HDDなんかでもそうなんだけど
中途半端な状態になって捨てるに捨てられず 
かといって使うシーンも無く・・・

これ 定期的に繰り返しているように思える・・

軽く 便利になったのはいいんだけど これは永遠に解消しないねぇ・・


追伸:

本日ブツが来ました・・
現在使用中のものと比べると

あらら更に小さいですね
んでもって 2ポートなんで これ買って良かったです・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?