やはり 俺の言う通りだ・・

一昨日、他部署から4月にやってきたM氏と雑談になり
3月いっぱいで支店に移動になった(イラねと放り出した)バカ課長
の話を聞いたんだけど
俺はこれだけ一生懸命にやっているのに 本部長以下誰も認めてくれない
酷い部署だみたいな事を・・・

その話を聞いた俺 どの口が言ってるねん!”
と 思わず・・・
一生懸命やっているはずの人間が 毎日車のサイトを見ているばかりで
締め切りも守らず 成果物が一切出てこない
毎日PCの画面はついておらず その視線はスマホ
本社 本店 支店全てから ツカエナイ奴 の烙印を押されている
誰一人同情する奴も居ない

仕事ができない人間は 自分を肯定するばかりで 
話しの先頭にはかならず 言い訳と自分以外が悪いという事で始まる

7年ほど居たんだけど その間にコイツが作り上げたものあるのかと思えば
何もなく 居なくなっても実害はゼロ
というか 居なくなって清々しているところ

仕事ができない奴は そのほとんどが 自分は仕事が出来るけど
周りが自分の足を引っ張っているとマジで思っているようで
自分はそれをずーっと言ってたんだけど やはりその通りだったという・・・

こういうバカをクビに出来ない日本って まぁ終わってるよねぇ・・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?