見出し画像

にっき

朝起きて、腹筋運動をしたら胃が痛くなった。
お友達とランチを食べて(食べ始めたら胃は治った、最初に出てきたポタージュがよかったんだと思う)、楽しいものを見た。
出演者の皆さんがとてもかっこよかったので影響されて、体を鍛えてから散歩に行った。
だいぶ涼しくなったので風がひんやりとして気持ちよかった。
自分より背が高い、赤い花を見た。いい匂いがした。


散歩中に色々考えて、やっぱりわたしは元々どこかおかしいなと思ったけど文章にするのがめんどくさくなったからおしまい。

平気で人に暴力を振るう人間だったなって話。

今度気が向いたら書こうねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?