見出し画像

薬でコロン

昨日はちゃんと寝たくて薬を飲んだんだけど昨日より寝不足感が強い!なんで!


昨日の。

胃が死んでたから朝から梅干し入りおかゆを食べた。
アイス食べ放題で幸せになった。ちょろいな。
昨日薬飲まなくてあんまり眠れなかったから眠いよー。


運転するのもナビするのもだめみたい。

ちゃんとナビしてよ!って言われたからこわくなって目的地がはっきりしなくて調べてる時にもう怒られたくないよぅ…って言ってしまった。

運転中のナビの大切さもめちゃくちゃよくわかるからシュンってなってしまうね。

付き合いの長いよく一緒に飲む友達だけど共同作業には向いてないのかなあ。悲しいなあ。

わたしの頭がいまいちすぎて?

鬱の始まりかけくらいだからだめなのかも。

元気になりたいものだなあ。

あとなんか、わたしと友達のSNS用の写真撮影にかける熱量が違いすぎて。友達が映える写真を撮りたがるからんむむってなってしまう。

心に余裕がないんだあ。


かばんのあるべき場所になくてなくしたと思ったリップクリームが違うところから出てきて、見つかってよかった。

諦めた後だったからなんとなーく得した気分になった。

損しなかったことが得したように思えるのって脳みそのバグだよね。いい方の。

自分にもちゃんといい方のバグもあるんだなあと感慨深く思った。そんな大層なことかなあ。

損してないなら得なんだよ。

健康な脳みそはいい方のバグがたくさんありそうで羨ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?