見出し画像

トラウマものの元彼(の愚痴)

最新の元彼がキモすぎてフラッシュバックがひどいから吐き出すために久しぶりに戻ってきた。

それやめてって言ったことになんで?って返す意味がわからない。
いや待って何から書いたらいいのか…。

A君としよう。
A君の好きなジャンルのイベントに行って出し物を見るじゃん。わー出てきたーって見てたら「あんなんそこらへんで見れるよ」って突然言い出すの。なんかそういう水さすようなことめっちゃ言う。
A君が興味ある私が得意なスポーツがあって、A君がやってるところが見たいと。で簡単な動画撮って送ったら、最後ちょっと下手だけどまあできてるじゃんってだいたいそんな感じのコメント。いやお前何様。頑張って撮ったのに下手とか言われたら悲しい(実際は悲しいじゃなくてブン殴りたいくらいむかついてる)って言ったら、そういうつもりはなかったとか言われてその場はいちおう謝られたけどしばらくしたら「まあできてるじゃん」で褒めたつもりでした悲しいとまで言われるようなことでしたか?とか言われてハア?ていうか蒸し返す?でもまあわからないんだよねしょうがないねと言葉を尽くして説明。仕事とかでもさやってくれてありがとうでもここ間違ってるね!って間違ってるとこ強調されたらいやじゃんって言ったらいちおう伝わったみたいでも状況が変わった瞬間にわからなくなるんだよねあー無駄無駄。


何がいやってこういう一生懸命説明したら伝わるかなって考えて考えて話したことが全部無駄だったことがさ。
それを障害について理解が得られなくて残念ですとか言われたことだよ。
こっちがお前の気持ち悪い言動にどれだけ傷ついたか、それを説明してもわかってもらえないことがどれだけ虚しかったか、人間として尊重されないことでどれだけ自尊心を踏み躙られたか、
お前本当に何もわからないんだな。
一生そのままで人間と関わらずに生きていけよ気持ちわりいな。

基本的に周りを見下してるのが言動から見てとれるんだよ。
できそこないのゴミのくせにな。
それを隠そうともしないんだよね。まあそういう特性なんだろうね。それが正しいと思ってるフシもある。
事実じゃんって言ってたことあったな笑

悪意のない(審議)加害って本当に腹立つ。
わざとじゃない悪気はなかったそういうつもりじゃなかったって言われんだよ。
それ言うのやめろって言っても記憶力が皆無だからまた言うの。
それはもう悪意なんよ。
タトゥー彫ってでも忘れないようにしろやカス。


あー、わあわあ言ってたら障害だから仕方ないじゃんって言い出しては?と思ってそうやって開き直ってたら(クソカスの言動)直らないよねって言ったら開き直ってないって返ってきてあこの人言語能力がだめなんだと思いましたー。
多分理解もだめ、発信もだめ、なんだと思う。
だから頑張って説明しても右から左なんだねー。
無駄無駄無駄無駄…ゴールドエクスペリエンスかよクソが。


恋人関係になればありのままのボクちゃんを認めてもらえる!と考えているザ・モラみたいな思考回路だったようでなんか一瞬ですごい手抜きはじめてキモかったな。
ヒゲ剃らない髪ボサボサ服ボロボロコミュニケーションゴミレベルの何も頑張らないお前になんの魅力があんの?

割り勘してたのだけはマシだったけど幸せ割とかキモイこと言ってたのちょっと面白い。
不幸せ増し料金もろていいか?



変な形をした耳がちぎれて

剥けない皮が腐れ落ちて

スカスカの歯が折れて

ただでさえできそこないの脳みその血管が詰まりますように



色々思い出して追記追記でしっちゃかめっちゃかになってる。
まあいいか。愚痴だし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?