見出し画像

うにゅうぁにゅにんにぇい

♪きょーうもあさからぷろていーん

♪あーあーすばらしきんとれじんせー


くぇんにけゅてゅぺゃ ぷゅてぉいん ねぅぷゃ。

こねうぇてぃぬ もてぅねてぃ わけゅ ぴゃ おりんてぁ?

うぇてぃぬ うぁんてぃあ くゎぷぁてぃぅんぬ。


♪あーあーすばらしぬるまゆじんせー


筋肉痛がすごい。すごいぞこれは。

筋肉が痛いから運動がほぼできないがしかし食欲はなぜか運動しない方が増すのでまたぜい肉が増えてしまうね!

なんなの?毎日運動しないと太るの?

毎日プールでぱちゃぱちゃすれば痩せるのかな。

はあー外出がしんどいんじゃあー。

楽しみな予定でもでかけるのがめんどくさくなるくらいなんだから行きたくもない労働のために何日も連続で外に出るなんて無理に決まってるだろ!ぼけ!

まー今わたしの周りにはそうだよね無理だよねと言ってくれる人しかいないから平和でよいよい。

もういいんだよ公的に障害者って認められてんだからさそんなに無理したらまーた頭バグバグっちゃうじゃんか。

このままのんびり調子が上向いてさなんとなーく働けるようになったらいいんじゃないの。知らんけど。

無理に働いて死ねもしないのにガチャ回すみたいに大量服薬してノーマル救急車呼ばれるのもうやーだよ。それなら働かずにのんびりしてる方がましじゃん。

世間様がどう言うかなんてそれこそ知らん。みんな働きたくないのに無理してるから働かない人に文句言いたくなっちゃうんでしょ。健常者は大変ですね。


亀の社会はどうなってんだろね。

2種類いるんだよこの写真に。

犬とか猫とか亀とかの種類の違いって人間で言うところの出身国の違いみたいなもの?

最近よくペットショップにいるMIX犬って繁殖能力あるのかな。ライガーとかはないでしょ、なんだっけ遺伝子が違うんだっけ。分類学とかの領域?あ、雑種は雑種のまま繁殖するよね。

犬とか猫とか亀とかの種類の違いは人間でいうところの何の違いなのか誰か教えてよ。

はあぐぐるかね。


トルコで野生のリクガメを見た。

かわいいねリクガメは。

画像1

こいつ。ギリシャか?

この写真を探しに行ったら砂漠の写真も見ちゃってもうだめだ砂漠に行きたい…つらい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?