おはようの朝

最近はほんとに寒い‼️結構私の中で耐えられない限界突破してる寒さです

寒がりのくせしてダウンとかアウターは苦手なんかシルエットとか好きじゃないの多くて好きなの出会えないのでなるべく着たくなくて冬は死んでます

さてさて〜最近は不眠症なのか全然寝られない日が続いてます日中睡魔が襲ってきて格闘する毎日
車に乗った途端に襲ってくる睡魔に毎日なんとか打ち勝ててる自分が誇らしい

夜中もなかなか寝られなくて暇なのでブリトーなんか作ってます

キャベツしく
ご飯投入
アボカドキムチ
ジンギスカンのタレで炒めた豚肉
巻く
ブリトー!!

夜中TikTokですごいブリトー食べる動画流れてきてこれだけは食べなきゃと米粉で作った
食べたいものだけ詰めたブリトーというんかよく分からんやつ

なんか不器用すぎてか分からんけど生地がむさくさに難しくって作るの1時間半かかった味はうまし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?