チーズしそ餃子

今日はね餃子の気分だということで友達と餃子を食べに行ってきたんですけど運命感じてきましたわ〜





すんごい色の餃子これ、何味だと思います??






チーズしそ餃子ちゃんなんですわ。


この見た目すごないか?あんま食べたいとは思わない色なんだけど舐めたらダメなんです。


なんせ美味しすぎて私名前とトプ画にしちゃいましたからね〜

いやなんかさチーズ餃子だけだと惹かれるの分かるじゃん?絶対合うこと確定してるからでもチーズしそ餃子ってこの色味といい味といいどうんなんだよ〜〜?選択ミスったか〜?と思ったのね

でもねなんかねこのチーズと肉はまぁ当たり前のように合うわけなんだけどもそこにしそが割り込みしてくることによってもう口の中でしそとチーズと肉が踊ってるんですわ〜〜〜


口が喜ぶ喜ぶ口笛吹いちゃうもんね〜〜美味しすぎて友達とリアルにチーズしそ餃子について30分くらいベタ褒めしてたおかしいもんあの美味しさミシュランつけたいね星5ですわ!!!5!!!!




てな訳でおかわりチーズしそ餃子ちゃんしてお会計済ませて暇だったから雑貨屋さんとか見に行ったんだけども

見てこれまたとんでもなく可愛いの見つけて餃子美味しすぎた余韻で中華の蒸籠だったし目に入っちゃったのよ〜ちなみに3段あるんだけど




1段目可愛すぎるだろーーーーーー、肉まん!!ちなみにグミねこれ



そしてそして2段目




えーーー!!!!チーズしそ餃子じゃねーーかーーーー!!!!笑
絶対私に買われるの待ってたよね???
これはもうチーズしそ餃子でしかないスピリチュアル感じるよさすがに





そしてそしてたぶんこの蒸籠の中は3段とも中華だと思うんだけどわくわくしてみんなで開けた3段目なんだと思う????






なんで???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?